■入学説明会&お楽しみランチ♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

娘の念願の高校での【入学説明会】が今日、ありましたあひる


娘ワクワクキラキラ

これからの資金繰りを考えると母、ゲンナリ・・・・汗


春の甲子園出場校なので、まずはそのご連絡にこ

その他にもソフト・空手・剣道・陸上が全国大会に現在、行っているとのこと。


へぇ~ためいき


ほどなく二時間ほどで説明会は、終了~キラキラ3



さ~今日の私のメインイベント。

ランチへ行きましょう~はーと



ママ友の紹介で、イタリアンのお店に行ってみました。



200803201329000.jpg


こじんまりとした店内でしたが、シンプルでいい感じ。


パスタランチの中から私は・・

キラキラ3プリプリエビと春野菜のトマトクリームソース和えキラキラ3

                    を選びました。




200803201200000.jpg


シャボン玉前菜




サラダ


シャボン玉パン&スープ&サラダ 



パスタ


シャボン玉パスタ (縦写真を横にしちゃいました汗)




デザートA


シャボン玉ランチセットに付いていた プリン



デザート


シャボン玉娘が追加で頼んだ、デザート盛り合わせ



最近、卒業式後にランチ・今日のランチとランチ続きです・・・・・はーと


しかも、再来週の入学式後のランチも既に予約しちゃったしにこ


次は、和食のお店だそうです。


楽しみ~キラキラ