ロングコートチワワちゃん | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

TS3B0013.JPG

(妹と姪に確認しに行ってもらいました)




この子を見掛けたのは、先月のこと・・・・


先代の姫やCOCOを購入したペットショップに遊びに行ったんです。



何気に覗くとこの子がいました。



とってもとっても欲しかったのですが、旦那の許可が出ないとお家に迎え入れる事ができません(ノ_-。)




その場でパパに電話したり写ラブレターを送ったりと必死にお願いしたのですが、やっぱりOKでなくて泣く泣く帰ってきたんだよね・・・・




ずっとずっと気になっていたんです。。。




そして、今日 ペットショップの近くに住む妹に確認しに行ってもらったら・・・・



まだ、いたんです。汗



もう、半年もこの小さな狭いお部屋の中だけで生活しているこの子。



お値段も¥38,000に下がってるらしいあせる



欲しいです。本当にこの子をお家に迎え入れたい・・・・・・・




パパに何度もお願いしたんだけど・・・




「COCOがまだ1歳だろ?同じ位の歳の子を迎え入れたら、この子達が年老いた時が大変だぞ。飼っちゃいけないんじゃなくて、COCOとの歳の差を3~4年位あけないと・・・・・・」




パパの言うのも分かる・・・・



実家のシュナイザーがこの夏に15年生きてお星様になってしまったんだけど、見ているのも辛い位の体になってしまったんだよね。


それを、間近で見ているからパパの言うことも凄く分かる。



でも、この子の行く末が本当に心配なんだもん・・・・





真剣に、お金は私が支払って妹に育ててもらおうかとも考えてる自分がいたりして・・・・・汗




お店の人が言うには、この値段になると1週間で売れてしまう・・とは言っていたけれど・・・



本当に幸せな家庭にいけるのでしょうか・・・・・




勝手ですが、名前まで決めていた私。(-"-;A



男の子なので【そら】クンドキドキ




なのに・・・・・・





我が家に迎え入れる事が出来なかったよ・・・・(ノ_-。)





どうか・・・・・




どうか、一日も早く優しいパパ・ママに巡り会えますように・・・・・・・・・・