あたまの中はグアムでいっぱい。笑 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ほんっとに、私って単純な奴だ。( ´艸`)



香港から帰ってきて、数日しか経っていないのに次の計画を立て始めるなんて・・・


これじゃ、ミラコに泊まって帰ってきたばかりなのに次のミラコ予約をドキドキと、考えてた時と同じじゃん汗



ミラコ・・・・



あんなに大好きだったのに・・・・



今じゃ、年1でいいな・・と、思うようになってる私・・ドクロ


舞浜に行くならシェラトンでいいじゃんと思う私・・ドクロ



ひとってこんなに変わるものなのね~( ̄▽+ ̄*)



つーか、まんまとSPGの罠に嵌まってるという噂がちらほらと・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はい。今回の香港もポイント欲しさに個人手配でわざわざシェラトンに泊まってみたりした。クラッカー




もちろん。次のグアムが本当にあるのならばポイント稼ぎにシェラトンに泊まるつもりです。


シェラトン系列でもウェスティンではなく、皆さんご存知のおNEWの方ですよん音譜



ここのシェラトン、今回の香港と悩んで止めたんだよね。


2007年4月にOPENしたばかりで、とってもキレイラブラブ



クラブルーム以上であれば、ミラコのサローネのようにソフトドリンクやアルコール、そして朝食も頂けます。


ホテルでまったり派の私には、この上ないありがたいサービス音譜


たまりませんっo(〃^▽^〃)o




今回、次女のママ友を誘ってるんだけど、春休みはお互いに進学する子供が2人いるから時間的に難しいかもね~と話が終わってます汗



確かにカレンダーを見てみると、3月は長女の引越し・進学準備&次女の高校進学準備と忙しい・・・・


けど、春休みなら安いから諦めませんよビックリマーク



と、言うわけでお次はグアムリサーチが始まります。




先日、DFが届いたけど1回行ければいいな・・とあっさりしている自分にびっくり叫び


私のミラコ熱・Disney熱は落ち着いたか????