夏の夜イベ・・ sea | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

定期購読しているDFが一昨日、届いた。



昨日、お友達から手紙が届いた内容は・・・・


「seaの夜イベは、アラビアみたいだね。」




へ????




どうやら、DFにちょっこっと載っていたらしい汗



もう一度、見直してみたら・・・・




あら。本当だわ。




片隅にちょこっと載ってるじゃん長音記号2


何も気付かなかった私あせる




アラビアで夜イベか~・・・・・・・




ハーバーショーになる事を密かに祈っていたのだけど、多分・・・アラビアよね(w_-;




あそこって狭いから場所取りも大変でしょ?

(アラビアで待ちした事ないけど・笑)



seaの夜イベ見れないんじゃ、2泊する意味ないよね~



何時間も子供と待ちするなんて有り得ないし・・・


こりゃ参った(。>0<。)