えっえ゛-----Σo( ̄□ ̄;) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

た・・・・・大変です・・・・・汗




いや、個人的には大変ではないんだけど。




今日、旦那は税理士さんに呼ばれて今期の様子を聞いてきました。


確かに今期は売り上げがかなり伸びた。うん確かに・・・



売り上げが伸びたということは~



必然的に税金もたっくさん支払わないといけないわけでして・・・・・あせる




うん・・心の準備は出来ていたけど・・・・



旦那は帰ってきて元気がない・・(;^_^A




「今回の税金、●00万だって・・・・・」




「え・・・・ え゛-------!!(@Д@;」





どうする?どうする??どうすんのぉ???





「仕方ないな・・・・」




はい・・そうですね。




天国から地獄とはこの事ですね。。(´д`lll)





こんな、いや~な雰囲気の時は次女とCOCOに旦那のことは任せておきましょ。(≧▽≦)





ほらね音譜




次女とCOCOがまとわりついていれば、旦那は自然と明るくなる。(*^o^*)




あ~良かった合格





・・・・・・・・って、解決したわけじゃないんだけどさ。