肩凝り・・・そして肩凝り・・・笑 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

非常に今、肩凝りがひどくてボードをこうやって打つのも辛い・・汗



携帯の手紙も右手を使っていると、かなり辛くなる・・・あせる



なので携帯手紙は出来るだけ左手でするようにしてたりする。(^▽^;)




PCを見ていると目もかなり辛くなる・・・・





で、仕方なく薬に頼ることにした。




眼精疲労・肩凝り の薬です~目




旦那にそれを見せたら・・・




「疲れじゃなくて、歳だよ。歳っ」




と・・・・・歳のせいですってぇ????





そ・・そう?



しびれもあるんですが・・・・





心臓も突然、バクバクなるんですけど・・・・・




やっぱり、歳のせいなんでしょか。( ̄_ ̄ i)






まだ、一応30代なんですけどねぇ。(;´▽`A``