インターハイの対戦相手が決まった・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今週末の大会はまずまずの結果が残せるであろうから、そんなに気にも留めていない汗



そんな事より・・・・




インターハイ メラメラ




バスケ生活、最後の大会だからね・・・・



抽選の組み合わせ次第で、一回戦負けもあり得るわけで・・・




4月28日に勝つと翌日29日も戦える音譜




諸事情があり直接、顧問の先生に聞いてみた耳


先生曰く、一回戦の対戦相手は大丈夫だろう・・とのこと。


その日のうちに二回戦があるんだけど、二回戦の対戦相手もまずまず・・・・




で、恐らく29日に駒を進めるだろうとのこと・・




だが・・・・




29日三回戦の対戦相手は、優勝候補に名前を連ねる私立高・・・(;´▽`A``



ま、ここで終わるでしょう・・・



全国大会を目指す対戦相手に勝ち目は・・・ねぇ・・・・苦笑




で、三回戦に負けても敗者復活で勝てば県大会に進めるんですって~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




恐らく・・・・ 恐らく対戦するであろう相手は同じ地区の私立高汗







ここが、最大の勝負になるでしょうとのこと。






先生が「●さんが今、こんな状態なのでどう使おうかと悩んでいたのですが・・ この対戦の様子で、最終まで残しておこうかと・・・・ 途中に何かあっては困るので、三試合は休ませながら少しだけ出して○●戦に力を出してもらえたらと思います。」



と、おっしゃってました。




きっと娘のことだから「私は大丈夫ですっ 使ってくださいっ!!」 とかアピールしそう・・あせる









・・・・どうでもいいが・・・・


29日。旦那の年の離れた従妹の結婚式と重なっているんだなぁ・・・・



間に合うかなぁ・・・・・・(T▽T;)