25周年のために・・←大袈裟?笑 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

いろいろと考えてみた・・・・・



今年は来期の25周年に向けてミラコお泊まりは2回だけにする!!




旦那にちょっと偉そうに言ってみたキラキラ



「あたしね、来年のランド25周年に年パス更新したいし通いたいから今年は回数を抑えるわ。」


「来年って・・・○○(長女)が進学してて、お金かかるんじゃないの?」



・・・・・・・・そうだよ。分かってる・・・・・・



そんな淡々と言われても~・・・・いや、冷静にお金の計算しなきゃだよね。( ̄ー ̄;




そんなこんなで、今年はやっぱりお泊り1回にするわ。あせる


長女も次女も受験生だしね・・・・・・ぼそっ・・・・・




使わなかった分を来期の為に大事に取っておいて、1年を乗り切ろうかドキドキ



お泊りはしなくても、娘の気分転換も兼ねて日帰りは行くよ。


船・ハロウィンハロウィン・クリスマスクリスマスツリー・・・・



行かないわけには参りませんっクラッカー




来週からミラコ予約しようと思ったけど、やめるわ・・・


予約しちゃうと行きたくなっちゃうもんね(>_<)



娘と相談して決めたキラキラ




どこまで我慢できるか分からないけど、来期の為だっ


頑張るど~虹