2008年は・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

Mちゃんと朝から ラブレター をやりとりしていてお互いに気が付いたこと。



それは・・・



2008年はランドが25周年イベントが始まり、ディズニーホテルも開業するってこと。



知らなかったわけでなく、お互いに勘違いしていたり忘れていたり・・・・笑



Mちゃんは何気に「25周年が始まる頃に・・・」と返事をしてきて・・・


その言葉に私は反応したキラキラ



25周年って来年じゃんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まだまだ先のような気がして、すっかり忘れていた私・・・



Mちゃんに「そうだっ25周年って来年じゃん?」と、知ってるとばかりにこちらも返信。


するとMちゃん・・・



「25周年って来年だっけ?汗



お~い。知っていてその話題を出したんじゃないのぉ?(;´▽`A``



あたしはすっかり忘れていて、Mちゃんはいつからか把握できていなくて・・・・・笑




で、お互いによくよく考えた。


来期のイベントに向けて今年はおとなしく過ごそう王冠2



今期は年パスの更新はしないで、お泊りも年2回にセーブ。


で、来期(2008年4月15日辺りで・・)年パスを更新キラキラ



ディズニーホテルも開業するし、そっちにもお金を使いたいからね~クローバー




と、いうわけで今年はGWに行くかに行くか・・・・・



クリスマスは1泊にしておくべきか・・・・・



回数・泊数を減らして来期に賭けたいですっビックリマーク