1日、お○っこしない・・嘘でしょ??汗 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

またもや・・ COCOたんの事件簿(;´▽`A``



だって・・・・




今朝から一度も、お○っこしてくれないんだもん!!(T▽T;)



朝、必ずするでしょ?


・・・・・・してくれなかった・・・・



ま・まさか・・どこかに失敗してる??



と、思ったりしたがどこにもそんな粗相をしていない・・・・・汗





昼間しない。



お散歩に連れて行ってもしない・・・・・・あせる



夕方から取引先に用事があり出掛けたのね。


お留守番していたCOCOだけど、やっぱりしてない(°д°;)




え??




今日、1日 お○っこしてないってこと???




パパの携帯に電話して「どうしよ~(。>0<。)」と相談汗




とりあえず病院に電話してみた。



先生・・・冷静に・・・



「たまにそういう事もありますよ。元気がないなら石が詰まっている可能性がありますが元気があるならもう少し様子を見てください。」



そ・・そうなんですか??





半泣きのあたしに先生は至って冷静・・・・笑





そんな電話をしてすぐに・・・・・







COCOたん、お○っこしてくれました~♪




1日分の割りに量が少ないような気もするんだけど、今日はそんなに水分摂ってなかったし・・・



それより・・・・






1日分のお○っこって、朝一番のお○っこより濃厚な臭いが・・・・・(≧▽≦)





わんわん好きじゃない人が読んだら「バ○じゃないの??」と思うんだろうな~。爆



でもいいのドキドキ




だって、大事な大事な娘なんだもん音譜



子供達にとっても大事な大事な妹なんだもんね音譜



どんな風に思われても平気だも~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: