COCOが・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・



今朝、COCOが吐いた・・・・汗


これが始めての嘔吐だったので焦った~(((( ;°Д°))))


事務所でふとCOCOを見ると・・


お耳が垂れ垂れになってお目目がとろりんとして・・


思い出したくないけど・・・・




姫が中毒で死んでしまう時に見た顔に似ていたの・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あの日、姫はじっと私の顔を見つめて・・



「ママ~・・・・なんかあたち・・・気持ち悪い・・・・」


そんな風に訴えていたのに気が付いてあげられなかったために尊い姫の命が奪われてしまった・・・・






そして今日、COCOが同じ目で私を見つめてる・・・((>д<))




そして、大きく嘔吐した。


しかも、3回・・・・




慌ててパパを呼んだ。


パパは早朝から仕事をしていて中途半端な食事をしていたのだけど、事務所にすっ飛んできた。




1回目の汚物を片付けているそのそばで又、嘔吐。


1回目は消化されていない今朝のご飯がそのまま。


2回目は消化されたようなご飯。




旦那はOCOCを抱き上げすっごく心配してた。



そして、抱っこしながら3回目の嘔吐・・・・



旦那は「すぐにCOCOを病院に連れて行け!!」




きっと、旦那の脳裏にもあの日の姫の姿を思い出していたのだろう・・・・




慌てて病院に連れて行き、事情を先生に話し診察。



「お母さん。COCOちゃんは食べすぎですね。食事の量を減らしましょう。今の量はこの子にとってまだ多すぎです。」




は??食べすぎ???




触診して脂肪がまだ多いとのこと。





な・・・・なんだ~あせる



食べすぎで吐いただけなの??(;´▽`A``





よくよく話を聞くと・・



いちごは1日に1個。


リンゴはひとかけら。



COCOちゃん、いちごリンゴ が大好きでパパに昨日買ってきてもらったのよね。


んで、いちごを3粒。リンゴをひとかけらをぺろっと食べました。




先生に・・・



「苺はこれから1個にしてくださいね。」




と、言われてしまった~。





今回の嘔吐が病気でなくて一安心だけど・・・




COCOにおやつをあげるのが喜びだったパパはちょっと寂しそうでした。爆




COCOの為に買った(笑)いちごは、娘達の胃の中おさまりそうです。о(ж>▽<)y ☆