き~!!ムカツク~!!笑 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

高校生の長女が・・・・・



「ふ~ん・・・本当におばさんには聞こえないんだ~。笑」



と、突然に言ってきた。


いきなり おばさん とは失敬なっ!!爆




何かと聞いたら・・・・



耳の聞こえがいいかどうか検査する【ピー】って音、知ってるでしょ。


それが高校生の娘の学校で今、流行ってるらしい・・・



で、先生にやったら先生は無視・・・・(要するに聞こえてない。爆)



本当に大人には聞こえてないって分かって、私も試されたってわけ。



一度目は訳分からずだったから仕方ないんだよっ!!


もう一度、やってみてよ。


・・・・・・・



あれ?聞こえない・・・・( ̄_ ̄ i)


ちゃんとやってんの??


やってるから~・・(`∀´)



何度、試されても聞こえない・・・・・・( ̄ー ̄;




おかしい・・・・・





信じたくないから次女に黙って後ろからこっそりとやってみた。



「なに??」



あれ・・・・ やってすぐに気が付いた・・・ これって本当だったの??(-"-;A




歳とともに耳の聞こえが悪くなるって本当なのね・・・・



自分はまだ若いつもり(長女のお友達の父兄の中では若いけど。笑)でいたけど、やっぱり歳には勝てないらしい・・・・・汗






あ。もちろん、悔しいから旦那にも試してみたわよ。



結果???




完全に無視してましたから。大爆