10月のハロウィンに・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

我が家は舞浜に行くのに必ずや主人の許可が必要です(ノ_-。)


しかも、アンチディズニーなので一発でOKが出る事はまずありませんっ((>д<))



しかも、今回は先週行ってきたばかりで次の話。しかもお泊りで行きたい~だなんて・・・


中々、言い出せません・・・


いつもならギリギリまで言えないでいるのだけど、なんとな~く聞いてみた汗


いつもなら・・・



「先週、行ってきたばかりだろっ又、泊まりで行きたい?お前は何様だ??」



「どうぞ。行ってらっしゃい。ひとりでしょ。どうぞ。」



このどちらかで答えられるのが・・・・



「お前ひとりなら泊まりで行ってもいいけど、○○(娘)も連れて行くんだろ?それはやめろ」


「だって、お誕生日のインだよぉ。こんな事、滅多にないから一緒に行きたいんだよ。」


「あっそ。俺はこの子にとって何回も連れて行くのはよくないと思うけど・・ま。いいんじゃない。いろんな価値観ってあるしな。・・ど~たらこ~たら・・・」



結局、両手を挙げて喜べる返事はもらえなかったんだけど・・・


脈ありって感じで受け取っていいんだよね??



やった~!! 初めてのバースディイン行ったるで~!!



って、言うか誕生日の日ではなくて同じ10月でインした事はあるんだけど、まさに当日にインした事がなかったんだよねドキドキ



娘と私は二日違いなので、オチェかベッラで初のバースディプログラムを計画中~(〃∇〃)


問題は・・・ 小食の私達がケーキを食べ切れるかって事なんだよねあせる



ミッキー達にいっぱいお祝いしてもらお~っとクラッカー



さてと。真剣にお宿探しに没頭しなくちゃっ!!!



・・・・・・・宿が取れなかったら・・計画は丸つぶれじゃ・・・・・(T_T)