ハロウィン | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

DFが届きました~ドキドキ


今年のミッキーはカッコいいっす(≧▽≦)


ハロウィーン衣装のキャラ


やばいくらいに「きゃ~ドキドキこれ欲しい~ドキドキいやぁんっこれも欲しい~ラブラブと、頭がぐるんぐるんしちゃってます・・汗


まずいです・・ 破産します・・( ̄▽+ ̄*)



そして、そしてミラコレストランでまたもやプレゼント攻撃があるし( ̄_ ̄ i)


アクセサリートレイ


で、まんまとのせられてしまうおバ○な私・・・(;´▽`A``



手始めに、オチェヴュッフェで貰えるストラップから手を出しましょうか(^▽^;)



オチェストラップ



日帰りだとランチしか無理だから、まずはこのストラップから音譜



泊まりで行けたら次の日のランチでベッラナイフとフォーク


DFが届いて速攻でオチェヴュッフェを予約したもんね(`∀´)



泊まりで行きたいよ~ 三 (/ ^^)/