お盆休み8月14日に動きあり~!! | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

あまりに暇で何度かセンターへ問い合わせをしてお盆休み辺りを狙って何度か掛けてみた汗


朝一では14日は反映されてなかったけど、10:00頃に友人から手紙があり

「無事に14日のスペチをゲットしたよ~ラブラブ」と連絡を受けたドキドキ


この方は何がなんでもスペチ3泊したかったので本当に嬉しかった~音譜


で~・・・・

暇暇星人のあたし・・・


センターへ電話して14日の空きを聞いてみた。

「テラス・ハーバーヴューに空きがございます。」

あら~やっぱりテラスが私を呼んでいるのかしら~にひひ ←ア○。


と、思うも束の間 登録中に  になりましたからガーン


やっぱり縁がないのかしら~・・・・汗


で、バルコニールームがあったのでついつい予約。


冷静になってごらん。

スペチスーペと同じ料金でサローネが使えないんだよダウン


バ○者っビックリマーク


少しの間だったけど、ミラコに行ける姿を思い描いちゃいました~長音記号2


やっぱり伊豆よりミラコがいいな~(;´▽`A``