お盆休み・・どうなる?? | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・


今年のお盆休みは舞浜でなく伊豆への一泊を予定していました音譜


旅行嫌いの旦那が「COCOが一緒なら楽しそうだな音譜」と珍しく行く気満々アップ



お宿予約にも力をいれて、素敵なお宿を予約できましたキラキラ



料金は3人で¥87,000だけど、朝・夕食付きで半露天風呂付きだしこんなものよね。



フェリーも予約できたし・・・


気持ちは伊豆へ一直線~車



・・・・・・・のはすが・・・・・・・



娘と二人で・・・・・


「ディズニーに行きたいね・・・・汗


と変化しつつありますあせる


5周年に早く行きたいしランドのクールサービスも楽しいって聞くし・・・・



今、13日の一泊で伊豆のほうを予約してあるのだけど部活が入りそうな気配なのDASH!


部活命の娘が休むわけがありません台風


お宿はとっても人気が高く、全館満室状態で変更不可ハートブレイク



このまま部活が決定だと必然的に伊豆はキャンセルなのよ。



と、なると・・・・・



舞浜に行く可能性が出てきたじゃ~んドキドキ



って・・・・・昨日、キャンセルしちゃったんだよねあせる



取り合えず携帯してみたら8/○○のアンバフロアのスタンダードが空いてたラブラブ


ラッキーじゃ~んクラッカー


行けるかどうか分からないけど、行くならこの日なので予約しちゃいました波



っていうか・・・・・



舞浜へ行きたいんだよ~~!!!!!



お泊りは2月にアンバに泊まったきり・・・


4月に日帰りで行ったきり・・・・



私の中では、かな~り我慢してますよ~あせる



伊豆も捨てがたいが・・ 舞浜へ行きたいかも・・・  ぼそっ・・・・



どうなる?? 我が家のお盆休みメラメラ