こんにちは!福井の人材派遣・株式会社クラリスです!!

 

正月休みが明けてやっと通常ペースに戻ったかと思ったら、

 

また3連休

 

たいがいな休みボケのティー山です。

 

寝・食放題のお正月から

 

胃袋は大きくなったままで

 

食欲が一向に落ちないまま

 

体重は加速的に増加傾向のまま現在に至っています。

 

・・・と思ったら

 

さすがに連休のあと。

 

オフィスには美味しいいただきものが満載です。

 

 

ええええヨロコンデ

 

ありがたくいただきます❤

 

 

そして、私の大好物

 

Bitte

 

の東京バージョンなるものを同じ部署のT木さんからいただきました。

 

 

 

スゴイです。

 

スゴイです!

 

こんなBitteがいただけるなんて!

 

ティー山、カンドーです。

 

 

そして一時期は空っぽになっていた

 

私の内緒のひきだし

 

いまはジュージツしております。

 

 

庶民派のワタシはちょっと高級なお菓子だと

 

宝箱に入れた気分でまず幸福感を味わい、

 

最後の最後にこっそり味わって食べようとする習慣があって

 

大事に大事にとっておきすぎてしまい、

 

しまいには得意のもの忘れをおこし、

 

気がつくとここでしばしば

 

賞味期限を切らせてます

 

幼少期のころ宝箱にみかんを入れてそれはそれはオソロシイことになり、物事の奥深さを知りました。

 

 

しかし今回!

 

こんな美味しいものたちを

 

そんな目に遭わすワケにはいきません。

 

 

というわけで、

 

Tマネージャーではありませんが

 

制服のホックもそろそろはじけそうですが

 

そんなことにかまわず

 

しっかりいただこうと思ってます。

 

あ、私のひきだしのことは

 

ナイショね♪

 

 

by