梨狩りなっしー!!

テーマ:

こんにちは!福井の人材派遣・株式会社クラリスです!!

 

 

 

 

 

 

秋ですね~梨ぶどうくりもみじ

 

食欲の季節ですね~グラサン

 

 

 

というわけで笑

 

先日梨狩りに行ってきました口笛梨梨梨

 

 

 

こちら 「梨園よねくら」 さん梨梨梨

ハタチのころ、友達と訪れたのがきっかけで

その後よく行く農園です音譜音譜音譜

 

http://www.surfboard.co.jp/yonekura/

 

 

 

園内では、かご・包丁・ブルーシートを貸してくれ

その場で皮をむいて食べることが出来ます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

梨はいい色になり、どれもジューシーで美味しいんですラブラブラブピンクハートラブラブ

この日は 「幸水」 が終わり 「豊水」 が始まりました梨梨梨

 

 

 

こちらの農園の方はいい人ばかり上矢印上矢印上矢印

 

梨狩りの合間にお話しも聞いたりしますが

それがまた楽しいんです拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

夏の余韻に浸りつつアブラゼミアブラゼミアブラゼミ

美味しい梨をたくさんいただきました爆  笑梨上矢印梨上矢印梨

 

あまりに美味しくて楽しくて2週続けて行ったのはナイショです口笛

 

 

来年また行きまーす音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD