おちゅかれさまだっ

韓国に行きたいな
←
← 誰か連れてって´∀`
できればお金だしてw
できれば金だけ出して
遼と2人で行きたい

じっちゅ発言ごめんw
今SMAP×SMAP
でジャッキー・チェン
クイズ的なのやってる
けど興味ないよー
w
w こないだゎワンピース
だたよね?ワンピース
もあんま興味ないけど
ふぁんもんの加藤さん
出とったからガン見

ワンピースといえば!
なんか実写版だったら
ルフィーゎ香取慎吾で
ナミさんが上戸彩でー
ゾロが小栗旬←最高

サンジゎ向井理←



ウソッフが大泉洋←爆
らしいねw実写になる
日が来るのかにゃ
←
← チョッパーゎ誰だろw
中川家ばくひょ~
w
w 学校つまんなかった

うちチキンだから
ぇ
ぇ みんなの中に溶け込む
事ができないの
ばく
ばく ま~、それゎ冗談さっ
みんなフツーにとーく
するけどなんかね



気が合わないですね

みんなノリよくないし
授業まぢめに受けたり
なんだかなぁ
いい人
いい人 だとゎ思うんだけどね
タッキー&翼かっけ~
タッキーやばっ





翼ゎοうんどんまいw
ばいちゃららん`∀´