バス待ちなぅにゃーもぉ疲れたw
 早く帰りたいバスはよ来~い
 今日ゎ遊びも~語りも~全部
 ドタキャンしちゃったよ(笑)
 もぉさ、だるすぎやろぉww
 りょういちと最近、喧嘩しか
 してないってばハートブレイクまぢ危機←
 実際どっちが悪いかとかぢゃ
 ないんだけどね。会えば絶対
 喧嘩なる(T_T) もぉこんなの
 いやだーっ!倦怠期なの?w
 手紙もそっけないから、うちも
 そっけなくしてしまう(:_;)
 でんわも回数かなり減ったし
        あんまだ(笑)
 でーとも最近何回中止になっ
 たことだろうか?wwだから
 、こんなんだから、友達との
 約束も行きたくなくなる(泣)
 ゆん、あーちむ、ごめんねしょぼん
 そんでもってありがとぉしょぼんドキドキ
 おめぇら誰よりも愛してんぞ
 clarinetnさんのブログ-8ee05e.gifらぶーっ
 りょういちの相談聞いてくれ
 たりしてホントに感謝です音符
 ゆうくんたち、りょういちの
 相談とか聞いてくれてるみた
 いで・・・。ありがとぉ(:_;)ドキドキ
 絶対乗り越えてやるさー!clarinetnさんのブログ-f633a5eb_240.gif
 
 なんか身内ネタばっかごめん
 
       
 中島美嘉なぅ~clarinetnさんのブログ-EntryImage.gifORIONぱない
  でも見えない星が1番好きclarinetnさんのブログ-EntryImage.gif
 EXILEゎもっと好っき-ん
 E-girlsもらぶclarinetnさんのブログ-EntryImage.gifきゅん
  韓国サランヘヨ~ちぇごー!
 早く韓国行きたいclarinetnさんのブログ-moco.gif mamaとね
  そのお友達と韓国旅行行く!
 予定立てたわず( ^ω^ )にやり
 旅行ゎソウルもチュンチョンも  ヨンファおっぱの釜山も行く!
   楽しみ過ぎてラリル~ww
 オルチャンにも たっくさぁん
  会いたい~ きっといっぱい
 
 てかてかてか、急の雨~(T_T)
 聞いてないから傘ない~(T_T)
 天気予報の人言えよな~(T_T)
      (T_T)(T_T)(T_T)←
 
  バス来るまであと10分ある
  待てない。ひますぎてやばい
  りょういち~今日喋ってない
  今日りょうの携帯さん←壊れ
  てるから TELできんねclarinetnさんのブログ-8u3i42_220.gif
  家電ゎうちがムリやけんねw
  この前ぱぱままに挨拶した!
  ド緊張wなのにりょういち君
  爆笑してたしclarinetnさんのブログ-a2dd17961dcfaa93e23ea35c6acf480f.gif助けろよなw
  こっちの親と会う時も絶対に
  爆笑してやる助けてやんない
   ばかやろー うんこやろー
  でころぐ作ってから3時間で
  消すしさっ。だるいってさ。
  なんなのさ、もう( ̄‥ ̄)w
  
     だいぶ話それた ww
  りょういちの愚痴書き出すと
  止まんね~ ざまみ!←
  実ゎ超らぶなのゎ秘密clarinetnさんのブログ-EntryImage.gifん?
 
  で、暇だなーって思って更新
  してたら時間来た 遅刻 ww
 
  ばいぬーん おやす~
  りなさんお願いしますねドキドキドキドキ
 
       
  ぐっもーにんclarinetnさんのブログ-8ee05e.gif朝更新おつぽ
  昨日の夜ゎあんな糞みたいな
  更新ごめんね(T_T)w あっ、
  デコログしか更新してないか
 
   今日も1日がんばろぉかclarinetnさんのブログ-090326APLPUB004.gif
  最近学校楽しい~( ^ω^ )ドキドキ
  りょうがいつも相手してくれ
  てるからかなwclarinetnさんのブログ-4de3894f09539.gif  
  
  バス来ないし  2分過ぎた~
 
  立ってるのつらっw
  ゆん、学校来いよ~!ゆんが
  いないと何もできない(:_;)
  えのっちも最近学校ちゃんと
  来てるんだからさぁ~~~w
  今日学校来なかったらmailか
  Tellすっぞ!ドキドキ
 
  ぢゃぁ ばいにゃんっ にゃーさくらんぼ