バス待ちなぅ
もぉ疲れたw
もぉ疲れたw 早く帰りたいバスはよ来~い
今日ゎ遊びも~語りも~全部
ドタキャンしちゃったよ(笑)
もぉさ、だるすぎやろぉww
りょういちと最近、喧嘩しか
してないってば
まぢ危機←
まぢ危機← 実際どっちが悪いかとかぢゃ
ないんだけどね。会えば絶対
喧嘩なる(T_T) もぉこんなの
いやだーっ!倦怠期なの?w
もそっけないから、うちも そっけなくしてしまう(:_;)
でんわも回数かなり減ったし
あんまだ(笑)
でーとも最近何回中止になっ
たことだろうか?wwだから
、こんなんだから、友達との
約束も行きたくなくなる(泣)
ゆん、あーちむ、ごめんね

そんでもってありがとぉ



おめぇら誰よりも愛してんぞ
りょういちの相談聞いてくれ
たりしてホントに感謝です

ゆうくんたち、りょういちの
相談とか聞いてくれてるみた
いで・・・。ありがとぉ(:_;)

絶対乗り越えてやるさー!
なんか身内ネタばっかごめん
