帰宅途中なぅ~暑いなぅ~
りょうと帰る予定だったのに
進路なんとか・・・?に
りょういち取られました~
まぢ笑えね~ 萎え萎え~
りょう、学校の近くに住んで
るからもしかしたら今日
お家行くかもだったのにーっ
実ゎ楽しみにしてたのにーっ
ばかやろう(:_;)w
てか今日あーちに、今カレと
元カレの名前が一緒ってどぉ
よ?ってつっこまれたけど
別に関係ないし(笑)
りょういちの方がかっこいい
し優しいし大好きだもん
←
← あ、どっちもりょういちかっ
ってことであーち納得した?
てかデコログやめんなよっ
Hpとデコログとblog、
1つだけ更新しようかな?
いちいち全部すんのだるいw
まぁぼちぼち決めようか(笑)
午後からゎゆんと学校抜けて
街行った~ 新しくできた
古着屋さん行ったらめっちゃ
かわいいサロペット見つけて
まぢ欲しかったけどお金ない
から買えなかった
まぢ糞
バイト辞めたい変えたい
店長次のバイトが来るまでゎ
辞めるなって言ってきたし

まぢ意味不~w勝手にさせて
くれ~ まぢ昨日いらいら
したからね お客さんの前で
怒鳴るなって話。ムカつきま
くったから店長から頼まれた
電話の件←してこなかった
もぉ行きません(笑)働く意欲
がないのです(笑)仕方ないw
次のバイト面接行かなきゃ!
りょうくん~
早くデコログ
早くデコログ 始めなさ~い

明日ゎ一緒に帰ろうねん



