ここのチョコレート、たまんない。

シンガポールのブランドなんだって。
アジアの色彩センスがすきなんだろうか。



一番気になった、買う決め手になったカフィアライム(こぶみかん)が、とてもとてもおいしかった〜〜。わたしが作ったわけでもないのに、自信気に渡しちゃった。




お菓子を贈るって、ほんとに楽しいよね。
今年のバレンタインは色んなひとに贈りつけれたので、とても満足。

今年は暇だから余計にネットでチョコレートばっかり見てたら、いよいよ広告までチョコレートになってた。
SNSにのっかる皆のバレンタインも楽しくみてた。

そうそう、そんな中どこかで見た記事によると、チョコレートにはジンジャーティーが合うそうな。
辛口生姜を薄切りしてキームンティーに投入して飲んだら、よかった。チョコレートもハーブっぽいとこあったから、なんかよかった。
アレンジティーもたまにいいな。



とても良いバレンタインだったね。


何度撮っても、ややブレる。