SSWW課題曲クリニック | 河西拓也の "かさい" じゃないよ

河西拓也の "かさい" じゃないよ

クラリネット奏者かわにしたくやのくだらないブログ。
時空がゆがんでいつの間にか投稿される記事が大量発生します。
ブログのタイトルは某ラジオ局リスペクトです。わかる人にはわかるやつ。

本日は母校である洗足学園音大の企画のひとつである、吹奏楽コンクール課題曲クリニックの全曲コンサートでした。

とにかくとっても豪華なメンバー!!
度々お世話になっている方もいらっしゃいましたが、たくさんの初めましての方とご一緒できました(^o^)

エスクラのソロが多い曲目ばかりでしたので、重みがのし掛かっているわけですが。
ダフニスとクロエはオーケストラの曲ですが、吹奏楽コンクールでも有名な曲。
ジョン・マッキーもアダム・ゴープも知らなかったのですが、まあエスクラの目立つこと目立つこと( Д)

そのプレッシャーに負け本日もリードミスをしてしまうという情けない結果に。
中高生がたくさんいる中で、恥ずかしいことしちゃったと反省…
5月1日のオペラシティでの公演でリベンジです。

お席かなり少ないみたいなのですので、もしご興味持っていただけた方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

クラリネットの方々での打ち上げにも参加して、散々呑んで食べて喋って、からの帰宅中です。
明日は朝からBクラを吹かなきゃなのですが、きちんと起きれるか本当に不安です…
がんばろう(>_<)


{42CC953B-FBE0-42E3-AA58-440018F952E7}