トリオダンシュ | 河西拓也の "かさい" じゃないよ

河西拓也の "かさい" じゃないよ

クラリネット奏者かわにしたくやのくだらないブログ。
時空がゆがんでいつの間にか投稿される記事が大量発生します。
ブログのタイトルは某ラジオ局リスペクトです。わかる人にはわかるやつ。

今日は大学の後輩3人が組んでいるトリオの演奏会を聴きに行ってきました!

楽しそうだったな…そしてうまいなあ…
オーボエの子は藝大に行ったのだけれども、ものすごく良く変わってて驚きました。
違う楽器だけれども、進学する人以上の努力をしないと自分はあっさりと取り残されるなと焦りました笑
いろんな勉強の仕方しなきゃ。

僕も何か室内楽やりたい。
勇気を出して本気で誘わなきゃ。
ちょっとした提案を良く思ってくれてる友達がいるんだもの。
準備しよっと(・ω・)


そういえば卒業してから秋までの木五以来、室内楽まったくやってないや…
クラリネットの小編成なんて3年生の時に1週間くらいしかやってなくてそれ以外経験ないや…
いろいろ経験値足りないぞやばいぞ自分。

明後日はアンコンの曲をレッスンしてほしいと言われているのでちょっと緊張しています(((゚-゚)))笑