リサイタル♪ | 河西拓也の "かさい" じゃないよ

河西拓也の "かさい" じゃないよ

クラリネット奏者かわにしたくやのくだらないブログ。
時空がゆがんでいつの間にか投稿される記事が大量発生します。
ブログのタイトルは某ラジオ局リスペクトです。わかる人にはわかるやつ。

本日は山響の川上一道さんのリサイタルに行ってきました♪

素晴らしい演奏…
木五の演奏会を聴いたり、何度か呑み会でお会いしたことがあって、お話はしたことがあったのですが、ソロの演奏を初めて聴き、衝撃(((゚Д゚)))

すごかった…
バセットクラリネットとエスクラの曲も混ぜながら、色々な国と時代の曲。
リサイタルに行くとまず自分のリサイタルのプログラミングの反省点が先に出てきます笑

自分がいつかやりたいと思ってほんの少しずつ譜読みに挑戦していた曲があったりもして、もう釘付けでした。
常にものすごいエネルギーを感じました。
エネルギーなら僕も持っていなきゃと思うのですが、どうしたらあんな風になれるんだろう。

御挨拶が少ししかできなかったのが残念でしたが、またお会いできるようにがんばります(>_<)