明日に向けて | 河西拓也の "かさい" じゃないよ

河西拓也の "かさい" じゃないよ

クラリネット奏者かわにしたくやのくだらないブログ。
時空がゆがんでいつの間にか投稿される記事が大量発生します。
ブログのタイトルは某ラジオ局リスペクトです。わかる人にはわかるやつ。

3日目、芸劇でのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)

朝ゆっくりだったのですが、かなり早く着いてしまったのでぶらぶら…

マックでお昼ご飯。笑
たまに食べたくなるよね、ジャンキーな食べ物。

明日の朝は紫いものシェイクなるものを飲んでみようと思う。



んでもって。

楽器持ってる時は気付かないんだけど、外でたら一気に疲労が…

ちょろっと寄り道をしてありがたい恩恵を授かり…(衣装借りた。いつもありがとう友人。)

帰る前に横浜駅でいただきます。

明日がんばります( ^ω^ )♪


{851F3016-9FC2-4A06-BFD9-F013BA3501AF:01}