いつもありがとうございます💐
11月30日は【赤ちゃんコンサート秋】で演奏させて頂きました🥰
皆様が熱心にきいてくださり、とても嬉しくて幸せな時間でした💐
お聴きいただきました方々、本当にありがとうございました💓



赤ちゃんがとっても可愛く、お母様方も優しい笑顔でいらして、心があたたかくなりました。
いま思い返してもホッコリしますラブラブ
場所は東住吉区子ども・子育てプラザ館😊🎉
赤ちゃんもお母様方も、のびのびと自由にできる工夫がされていて、心地よい空間のなか演奏させていただきました✨



また、子育てプラザ館の方々が何から何まで親切にしてくださり本当に感謝です✨
またお会い出来ます時を楽しみに励みます😃
とうとう寒さが本格的になってきましたので、皆様どうぞご自愛くださいね音譜

あたらし