2/9は【阿倍野区子ども・子育てプラザ】で演奏させて頂きました☺️💐



午前中2回に分けたコンサート🎀
乳幼児さんと保護者の方が一緒にお聴きくださり、とても嬉しかったです✨
お聴きくださった皆様、本当にありがとうございました🎉
音楽に合わせて、手拍子をいただいたり、途中でお子様がパチパチと拍手をして応援してくれたり💕
とてもかわいくて、あたたかい空気感に幸せな気持ちになりました。
音楽の聴き方にお子様の成長を感じたというお母様のお声もあり、愛を感じて心に残りました✨
これからもお楽しみいただけますよう、励んでいきます☺️
また、子ども・子育てプラザの皆々様には何から何までお世話になり、大変親切にしていただき、心より感謝しております。
また皆様にお会い出来ます時を楽しみにしてます🌈
あたらしでした♪



入り口でアンパンマンがお迎えしてくれました♪


↓会場はあたたかい空間


↓それゆけ♪


↓館内には手作りの可愛い飾りがいっぱい♪


↓本当にありがとうございました♪