名曲コンサート無事に終わりました。思ったよりたくさんのお客様に入っていただけて感謝です。

今回のコンサートに来て下さったお客様は、曲が終わってからすぐにワーッ!と拍手するのではなく、一瞬静寂があってから大きな拍手を下さいました。ブラボーのお声も後から。昨年9月にウィーンで演奏したときの現地のお客様のようでした。余韻まで楽しんでいただけたのかなと嬉しく思いました。

{1ECC1EEC-C01B-4847-8C2B-EC2AA5542A9E:01}

ばたばたしていて全然写真が撮れませんでした。これは打ち上げ後のカフェタイムにて。ようやくほっと一息です。

今日から2月ですね。クラHanaも今後のコンサートがいくつか決まりつつあります。ただいま詳細を詰めておりますが、決まり次第またこちらでお知らせしますので、お楽しみに!

きとうでした(^^)