第180回VIEW21コンサートが終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

前日の天気予報では空模様が心配でしたが、晴れました!
21階展望ロビーからの眺めはとても良く、仁徳天皇陵古墳も見えています。

$クラリネットアンサンブルHanaのブログ

舞台はこんな感じでした。

$クラリネットアンサンブルHanaのブログ

今回で第180回を迎えたVIEW21コンサートは、偶数月の第二金曜日に開催されているそうです。
地域の方にとても愛されているコンサートで、今回も立ち見のお客様が出るほどの人気でした。
ラデツキー行進曲では、自然と手拍子をして下さり、私たちのテンションもアップ!
演奏後にパチリ!

$クラリネットアンサンブルHanaのブログ

お運びくださった皆様、ありがとうございました。