さよなら埼玉、よろしく静岡 | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

とまあそんなこんなで

今日引越屋が来て家から荷物を全部運び出していきました。

(一人暮らしにしては物量おかしいから引越屋も大変だっただろうなあれ。

特に冷蔵庫(420L)と洗濯機(ドラム式)とか)



ってわけで引越屋が荷物運びだしたあと

速攻車で静岡にゴーなのです!!


···とはいえ。

引っ越し作業が終わったのが17:30

そんな時間に静岡に行ったって、こっちの不動産屋がやってるわけない。


ってわけで今日は焼津駅近くの

「エキチカ温泉くろしお」って健康ランドで一晩過ごすのよ〜



どうせ朝までいるしとりあえず1杯やる!!

おまけ1



上手いイラストが描きたいだけなら
もはや今の時代AIにでも描かせたほうが早いと思うのよ。
(まあ指は暴走してるけど(笑))

でも絵描きってそれだけじゃないよね。
上手い絵が描きたいから描くんじゃなくて
描きたいものがあるから描く。

ここ大事。

おまけその2


マイケ···誰だお前。

以前描いたセフィ□ス風マイケルを
AIに食わせました。

俺は悪くねぇ!!

それではまた。