いらない何も捨ててしまおう〜♪ | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ってわけで引っ越し前に色んなものを捨てまくってる人〜

毎日B'zのラブファントム出来て楽しいです(おい)



学校で使ってたノートや教科書なんて

よくよく考えたら二度と見返すことなんてねぇよ!!


とはいえそこに描いてる落書きは貴重なデータなので

そこだけ切り取ってのこすことにした〜

というわけで部屋の設備も

大半荷詰めしてしまったのでやることがゲームくらいしかない


ってわけで適当に落描き載せとくコーナー


謎の子

今のところ登場予定無いです(笑)


多分左手で描いたリーゼちゃん
短大時代のノリだから特に意味はない。


左上どう見てもゼリーの材料だよねこれ···
実習かなにかかしら?


別バージョン

この子は感情死んでる感じだね(笑)


なるちゃん!

短大時代のノリだから特に意味は(略)

そんでもって昨日はスーツを新調したんですが···
オーダーメイドとかもやってる店だからか
店に裾上げ頼むと一週間かかるとかなんとか



じゃあ裾くらい自分で上げるんで良いです。

ってわけで昨日は裾上げしてました。
疲れた。
まあプロの仕上がりには劣るけど裾なんて
そんなマジマジと見る人いないからヨシ。

針と糸があって奉り···
じゃなかったたてまつり縫いができれば裾上げくらい余裕だしなあ···
(実際たてまつりじゃなくてただのまつり縫いなのは気にしてはいけない。)
というか裾上げテープとか使ったほうが楽だったのでは〜と思うけど
思ったところでもはや後のまつりちゃん。

まあそんな感じ

おまけ
テイルズオブシンフォニアをクリアして二週目に入ったのよ。
次は徹底的にレベル上げして色々叩き潰す。




そんなこんなで可愛いコレットちゃんでも貼っておきます。


それではまた。