この悪い子猫ちゃんめ!こと、わるこね。 | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

間違ってもプリコネじゃないのでそこだけは注意。




という訳で今日リリースなのよ!!


ってわけで早速···




うちの子たちのくりそつちゃん作るよね。
(ちなみに緑色の髪は初期にはないのでガチャで当てた)

かわいい。
この会社着せ替えのレベルはやっぱり高いんだよなぁ〜。

なおゲーム部分はなかなか酷評の模様。
あとバグもいくつか見られるね。


···でもこの程度で当たり散らしてるようじゃ甘い。
その程度ならXeenのゲームじゃ良くあることだ(笑)

リリースとかアップデート直後は
運営とともにデバッグを楽しむのがこの会社のゲームの楽しみ方。
···そのくらい気長に付き合える人じゃなきゃ正直向いてない。

そしてバグは丸一日かかるメンテとか
ゲームが進行不能になってからが本番よ!!
ちょっと不具合あるけど遊べるならそれは至って普通よ。

···マジカル少女から付き合ってる手前だいぶ毒されてるなぁ(笑)

という訳で皆さんも(本当に死ぬほど)お暇なら是非に。
キャラは可愛いからねぇ


おまけ

ベータテストでもあったけど
急に胴体やらなんやら色々消失するのはやめろ(笑)

···でもまあ良くあることか
(こんなの日常茶飯事でもう驚きもしない)


それではまた。