*天満橋駅から徒歩1分 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 

 

クラリエのホームページのリニューアルを始めています。

 

 

こんにちは。

アスリートウォーキングとコーチングで

“クリアな未来”をお手伝いしています。

(一社)日本アスリートウォーキング協会 認定講師のクラリエ・山上昌代です。

 

 

 


コピーライターさんも文章をチェックしてくれたり
カメラマンが写真撮影にも来てくれるそうです。
(この写真は自分で撮りました〜)

 

 

 

コピーライターさんが考えてくれたキャッチコピーに
“天満橋駅から徒歩1分”って
ヘッダーに書いてあって
 
え!?そこ???
って、一瞬戸惑っってしまいました…
自分だったら、違うこと書いてたと思う。
 

 

だが、待てよ。


誰でもわかる基準、
客観的に、はじめての方でもわかることって、
大切かも。

 

すごーく客観的視点でのコピーなんだ!
と思いなおしました。

 

 

 

 

 

 

自分が当たり前になっていることは
すぐ忘れる。

魅力に感じにくい。
 
自分がこだわっていることなんか
他から見たら、

気づかない、どーでもいいことだったり
わかりづらくしてるだけだったり・笑  ←要注意!
 
 
でも、その小さなこだわりもなくなると
誰でも同じやん?とも思う。
それを、いかに伝えるか〜。
 
 
お客様安心目線って?

 

この数年、何かの時に
Self Awareness・客観視を心がけたいと思っても
やっぱり自分目線になってるな、と省みてます😆

 

 

 

◆ご予約フォーム→こちら
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
◆お誕生月はBody&Faceメニューが50%OFF
◆ご紹介割引ご紹介くださった方&された方とも50%OFF