*サロン経営者さんからのご相談。朝食とともに♪ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 
 

クラリエの裏メニューとして、密かに人気な
個人サロン経営者さんからのご相談。


今日は、LUCUA110にあるbills

ご一緒に朝食を♪

 

 

こんにちは。

アスリートウォーキングとコーチングで

“クリアな未来”をお手伝いしています。

(一社)日本アスリートウォーキング協会 認定講師のクラリエ・山上昌代です。

 


 
アボガドトースト+ポーチドエッグ。
パクチーとライムが添えられてて、ちょっぴりアジアン!?
 
予約いただいてたのでスムーズだったけど、
LUCUA110にあるbills、相変わらず人気で行列でした。
 
 
 
 

小さな個人サロンでも
継続する、売上を上げ続けるって
起業した時よりタイヘンなんじゃないかと
実体験から常々思ってます・笑


 
現状維持は衰退と同じ。
 

お力になれることなら、
それはもう、
知ってることは惜しみなくお伝えします😊


 

 

私にもね、いろ〜んな悩みがあります。
あります!あります!笑

 

でも、
自分の思考と知識では抜け出せないことを知っているのです。

 

だから、学び続けていて


その学びも、

アウトプットを前提にインプットすると
(つまり、誰かに伝えるつもりで学ぶと)
学びの質が大きく変わる
のもわかっているので


ご相談は大歓迎なのです♪
 


あ、裏メニューにすることもないか!?
今年は表メニューとして出していこうかな👍🏻
 
 


ご相談の質問が具体的で、
そして、そこからの決断と行動が速い。
個人サロンから発展される方の共通点。

 

今日も、そう感じた朝食時間でした♪