*蓮の葉に彩りを ロータスペインティング | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 

 

自然の蓮の葉を重ねたキャンバスに

アクリル絵の具で着色する、ロータスペインティング。

 

ジュエリーデザイナーのYUKINE雪音りえさんと参加してきました。

 

 

 

image

 

 

 

ロータスペインティングには、以前から興味があって、

『きっと、りえさん好きだわ〜』

と思っていたら、同じこと考えてて・笑

今日は2人で参加♫

 

 

同じ机で制作してしたけれど、影響し合うことなくw

それぞれの表現になっているのが面白い!

 

わたしは、“水”を連想しながら。

りえさんは、“火”かな?

 

 

 

 

 

 

ゴールド・シルバー・パールの絵の具をいっぱい使い

ペールトーンの作品にしてみました。

 

見る角度によって、色が違って見えるんですよ。

狙い通り♡

クラリエの玄関で、皆様をお迎えする予定です。(実は横作品)

 

 

 

image

 

 

 

美大出身のりえさん曰く、

わたしは描くスタイルが大胆らしい。

 

ずっと立って描くし、動くし、

絵の具もパレットも、使い方を気にしない。

かなりかなり自由!

 

自由創作の子どもアトリエのインストラクターを

していたからかなぁ…?

(15年くらいしてたの)

 

スタイルが子ども。そのまんまなんだな・笑

パッション飛ばしましたよ〜!

 

 

 

水と言えば。

先週の台湾で、頭から雨に打たれ

今朝は、iPhoneを洗濯機で洗い回してしまった!

 

なかなか大胆な浄化だわ。

うん、でもきっと。ツイテルツイテル・笑