*オフィスでできる アスリートウォーキング! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 
 
今日は、地震後はじめて梅田へ行きました。

大阪駅のいつのような混雑と
デパ地下の賑わい、美味しそうな彩りや匂いは
日常を感じさせてくれて、
少し安心します。
 

でもやはり、心配な日々。
不自由されている方も多くいらっしゃる。
雨もつづき、不安な夜ですね。

穏やかな日常となるよう、心より祈ります…。
 
 
 
image
今日は、企業様で
『オフィスでできる アスリートウォーキング!』の打ち合わせでした。
 
 
 
image
企業研修では、わかりやすく、効果があるのはもちろん
社員様同士のコミュニケーションが活発になる、楽しい場づくりも私の得意とするところ♪

開催が楽しみです!
 
 
 
 
今回の地震では、多くお見舞いのメッセージを
ありがとうございました!

わたしもサロンも自宅も、まったく心配なく無事です。

ただ、地震後から体調を崩して
昨日は一日寝込んでいました…。
とほほ。
 

今日は復活!
人に会うと元気になりますね♡

施術のご予約も、再開します。
 
 

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ 

こころもからだも透き通る
それは、健やかにクリアになっていく体験
クラリエは女性専用サロンです