*2017年大晦日 今年もありがとうございました! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 
 
image
お節、つまみ食い?笑
 
 
 
本日、今年最後のお客様をお見送りをして
(もうね、何年も年内最後を飾ってくださる常連様がいてくださるのです)
 
バタバタと過ごす大晦日の時間の中で
丁寧に2017年を振り返ることはできてなくても

何気ない小さな
1つ1つが積み重なって
1人1人がつながって
新しい年を迎えられることに感謝の気持ちがあふれます♡


2018年に、
今年のそれらが大事だったんだ〜!って
ガッテンしていることは、もうわかっているのです・笑
 
ありがとう!ありがとう!
ありがとうございます。


年越し蕎麦(いつも我が家は、にしん蕎麦)いただいて
紅白見ながら、お重にお節つめて(ホントのお節ね・笑)
ひと息ついて。
そしてホンキのつまみ食い!