*阪神百貨店『うめいち通信』 “お昼休み、オフィスでできる簡単ストレッチ” | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 
 
image

阪神百貨店が発行されている“うめいち通信”、ご存知ですか?
店頭や会員様に向け、毎号4万部ほど発行されているそうです。

 

 

 

その2/15〜2/21号
“教えて先生! 楽しく、キレイに、健やかにオフィスライフ充実化計画”
“お昼休み、オフィスでできる簡単ストレッチ”
紹介させていただきました♫

 

 

 

image

「My Favorite Lunch」
普段のランチをちょっとリッチにしたり、
働く女性のお昼休みをより充実したものに。
午後からも頑張ろうと思っていただくご提案の特集です♪

 

 

 

image

当初は、ポーズモデルをわたしがする!?
にアセアセしておりましたが・笑
かわいくて、見やすいイラストにしてくださいましたよ。

 

ご参考にしていただけたら嬉しいなぁ。

 

 

 

うめいち通信2/15〜2/21号は、
『ラブ♡クロワッサン!

クロワッサン×ランチ雑貨大特集』です。
美味しそう!


阪神百貨店・うめいち通信、ぜひ見てくださいね〜♡
(店頭の受付などでもいただけるフリーペーパーです)