*2016年の波動のクリスタル 3/12〜3/13 YUKINEイベント in クラリエ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。




YUKINE クリスタルイベント
in OSAKA・Clarieを
2016年3月12日(
)~3月13日()開催します。

リンクこれまでの、雪音りえさんのクリスタルセミナー&コレクション展@クラリエはこちら


ここ数年は、夏と冬(夏至と冬至の頃)のYUKINEジュエリーコレクション展開催が
定着化しているクラリエ。
(2016年も、夏と冬に開催しますよ!)


今回は、春分直前に緊急開催です!
さて…そのワケは?


2016年~2017年の波動・スフェーン

今年のスピードはあまりにも速いので、
状況の展開の速さに「え?私、これで大丈夫なの?」と思うこともあるでしょうが、
そんな時に、「だいじょうぶ!行って行って!」と
心にかかる疑念や不安の影を
ピカッと照り飛ばして、背中を押してくれるでしょう。



リンク雪音りえさん ~祈りの創造~
『2016年の波動のクリスタル』より


今年2016年の波動エネルギーは
非常にくっきりとした形で、
段階的に変化していくようです。

3月半ばまでには
全てのエネルギーの清算が完了します。
現実的な出来事としては


リンク全文はこちら



天地と繋がる受信機となる
ブラックダイヤモンド
『2016年の波動のクリスタル』より




年明け、意気揚々とスタートダッシュしたつもりが
1月末のここにきて、停滞?

体調崩されてる方、
引き蘢りたい心境の方も多い様子顔

 …そういう私も発熱 し、
 そんな話をりえさんにしたら、“大解毒フェスティバルやね!”って。
 祭か~い!笑


それは、清算の最終調整。
静止摩擦がおこっているのかもしれない。


リンク雪音りえさん ~祈りの創造~
『2016年の波動のクリスタル』より

この3月までの清算が最終調整段階となります。
昨年の秋から流れが何倍速にもなっているので、
出来事はいずれも
「突然ハイスピードやって来たビッグイベント」
のような感じです。

その後、6月半ばまでは具体的に多忙になり、
やる事が目の前にどんどんと現れて来て、
ベルトコンベアー的にひたすらやっていく、
そんな感じ。
その流れをこなしているうちに
9月からは自分のやっている事の
成果物も見えて来るようになり、
今後はたぶん自分はこうなって行くのだろうな、
という予測がついてくるでしょう。


これまでの自分のアイテムを
テーブルの上にぜんぶ出して並べてみたら、
ある一部分に違和感がある。
その違和感は、好き嫌いや
良し悪しの問題ではなく
いずれは無視できなくなるもの。

そんな小さな違いから
終焉と始まり、発展と衰退が
同時に起こる2016年は、
私たちを瞬く間に次のステージへと
運んでいきます。

リンク全文はこちら




2016年の夏至からはトルマリンとの共鳴がスタート
『2016年の波動のクリスタル』より



冬に土台を固めて
春の明るさ
夏の輝き
秋の実りの艶めきを見よう。

今の自分ではなく
次の自分に相応しいジュエリーを。



鮮やかな覚醒と喜びの展開へと導く、パライバトルマリン
『2016年の波動のクリスタル』より



光の速さのように
瞬間的に上昇する役目のクリスタルを。



煌めきを濁らさないで。

一瞬、行き先が不安になるかもしれないけれど、大丈夫。
列車から降りないで。
列車を見送らないでね。



リンク雪音りえさん ~祈りの創造~
『2016年の波動のクリスタル』より

今年は、突然に訪れる幸運なチャンスを
諸手を揚げて受け入れましょう。

もちろん、紛い物か本物か、
虚飾の輝きか、真実の輝きか、
はっきりと見分けることが必要ですが、
それが、
「これまでの土台があってこそ」
であれば、突然に降って湧いたような
話であっても、躊躇しないで受け取りましょう。

それは、あなたが乗るべき列車として
準備されていたものなのです。
2016年はそれぞれが、
それぞれの在るべき方向へと向かう
最後の列車が出る年となるでしょう。
もう既に走っている人は、倍速で進んで行きます。
 
それも「全ては、私から発したもの」が
戻って来たのです。

リンク全文はこちら



YUKINE クリスタルイベントin OSAKA・Clarie
2016年3月12日(
)~3月13日()


イベント内容詳細も間もなく!
お待ちしていますね。




クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪


雪音りえ
ジュエリーアーティスト/株式会社 YUKINE 代表

 

 

宝石YUKINEオフィシャルサイト
宝石~祈りの創造~パワーストーン&ジュエリーアーティスト 雪音りえの日記
宝石 雪音りえさんプロフィール&メッセージ
リンク雪音りえさんのリーディングによるオーダーメイドジュエリーのコレクション集はこちら
リンクこれまでの、雪音りえさんのクリスタルセミナー&コレクション展@クラリエはこちら