*オーロラからの物語 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



{409D35B5-D4D5-49D3-8484-6A1590A4AD79:01}
冷たい風吹く夕暮れ時。
茜の空であたためて


{DE1919B2-33FF-44D2-A7CA-8A1A28A44F1F:01}
フィンランド旅も、
そろそろ終わりが近づいています。



オーロラ・ラストnightは、ラップランド最大の湖・イナリ湖で

フィナーレにふさわしい、壮大な夜空は
天空へおいで♡と、

宇宙の地図を広げて
いくつものオーロラの光の道を差し出してくれてるようでした

 
{293568FC-C28A-412E-BFB4-DABEB068D4E7:01}

オーロラの道って、
動く歩道(か、動く電飾)みたい・笑
なかなかのスピード!

一歩を躊躇していると、
今度は、目の前の湖面に、鏡映しの光の道が~!

{55EC609E-FC83-4726-B199-8637AD36CEC7:01}

そのうちに、視界には到底収まらない、
大ドームからベールが降り注ぎ、
包まれてしまいます!

ホントに、
ふわりと浮き上がるみたいな体験!!!


{9C5B8914-F826-4672-96A6-3CC8608E85B3:01}

光のスペクトルで飾られた幕が降り、
再び上がると、次のステージの始まりです!

たった数分(数秒?)で、物語が聞こえた気がしましたよ~
 
 

オーロラの光エネルギーにたっぷり包まれた数日間。
ありがとう♡と言わずにはいられない