*プライスレスな、フィンランド・オーロラの夜☆ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



{8B0A53B6-E036-4036-BF6C-751A978FFF8F:01}
フィンランド国内をさらに北上して、
オーロラベルトにある村に来ました♪


またまた夜空の神様が、オーロラの光を惜しみなく降り注いでくれましたよ~キラキラ

守られてるわぁぁぁしみじみ
ありがとーーー!


{DEA140D5-36AF-4AAB-B31F-954312DC7428:01}

空いっぱいに、
幾重もの光のベールがゆれるように横断し、
ゆっくりと包み込む。

オーロラのゆらめくカーテンが湖面を輝かせ、
星たちが瞬き、囁く。

北欧の冬の夜空は、とってもお喋りです

強くて、優しい宇宙の神秘。

語りかけをを感じずにはいられない!


{07DB986E-7271-47A2-B163-DE1FE25EFE62:01}

静かな静かな光の夜なのに、
光の舞から、音の奏が聞こえてくるような気がします顔



もうね、昨夜はオーロラ祭!!!
わっしょーーーい


写真撮影はそっちのけ!
プライスレスなリアル感動を味わう夜オーロラ?