*THANK YOU KOBE 20th♡ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



昨日は、神戸・大倉山公園での
あおぞら色彩楽園・お絵描き大会へボランティア参加でした。
カメラ写真は、リンクあおぞら色彩楽園facebookページ よりいただきました。





あおぞら色彩楽園は、

阪神大震災より神戸で続く、心を元気にする自由なアートスペースです。
リンクhttp://www.shikisaigakuen.com/page/20th.html


自然災害などで心にダメージを受けた子どもたちのケアボランティア活動や、

また、今も神戸の地で
子育て支援や保護者のリラックスの場として、

さらには家族のコミュニケーションの場として毎月多くの参加者で賑わっていますアート



昨日は、130名を越える子ども達&親子達が参加バンザイ


パパのお膝の特等席で、イーゼルの画用紙に絵の具を楽しむ子、
ママのお顔を描こうと一生懸命お顔をのぞき込む子、
色水遊びでびしょ濡れ!の隣では、バギーですやすや眠るベビーちゃん♪
イタリア、アメリカから、毎年お絵描き大会にあわせて帰国されるファミリー!



青空と樹々の緑に見守れた20周年のメッセージボードは

“THANK YOU KOBE 20th”の文字とともに

平和の色、

子どもたちの未来へのエネルギーの色があふれていましたキラキラ



早朝からの準備、陽射しの中のアトリエ、後片づけ…

クッタクタになったけど、

やっぱりアートイベント楽しいなぁ♪
パワー発揮する子どもたちに充電してもらったなぁーーーありがとう



昨日の様子は、今朝の讀賣新聞にも掲載されています!
お手もとにある方、見てね~ラブ



image
虹色彩楽園HPは、リンクこちら
色彩楽園20周年…おめでとうございます!
そして、ありがとう♡