*満足と妥協の違いを曖昧にしてない? パコーン!と頭をハタカレタ気分 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



image


以前に親しくしていた方が、

飛躍的にご活躍されているお知らせをいただきました。


学び欲、仕事欲、遊び欲のままに、

ますますイキイキな姿が目に浮かぶキラキラ


すごいなぁ!と素直に喜ぶ気持ちと

同時に、
パコーン!と頭をハタカレタ気分ジブリ 千と千尋 かおなし



ワタシ…満足と妥協の違いを曖昧にしてないか???

 


image


そして奥底には、羨ましさと、

昔々の出来事に対する憎たらしさがまだあることに気づく。


そんな感情を、

自分が他人に抱かれることに対する恐怖も。

自分への制限も…汗


そんな感情もあって当たり前テヘ
っていうか、ナイのもウソっぽいね・笑


怖がってるのもアホやなぁ。



時々は、パコーン!と頭もハタカレた方がいいむふっ。