*発動する赤い夜☆ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



image

昨夜は、友人と神田昌典さん の講演会で、帝国ホテル大阪 へ。


トップマーケッター&コンサルタント、作家として知られる神田さんは、
70年周期の大変革が2015年~始まるとして、数年前から『2015年』を大事にされていて、

このタイミングに~♡と申込みですラブ




会場に入って、あら!と思ったのは、

『赤』い装いの方が多いことえっ


冬は、どんな場所でも

黒やグレーの方が圧倒的に多い中、

会場内は『赤』が目をひきます。



新しい年、

パワフルにやってくで~!っていう発動力あふれる方、

赤いエネルギッシュな方が多いのかなぁ?なんて、思ってたら…
自分もめずらしく赤系のスカートはいてた!・笑


登壇された神田さんは…というと、

ニュートラルなグリーンのジャケットとスニーカーコンバース(緑)

お話のされ方も、知的でありながら、とってもフランクでした♪




講演は、2015年~の技術や現象を中心に、

世界がつながっていくお話。


最新の技術や、世界市場とか言われても、

わたしの仕事とは関係ない~と思いがちだったのですが…


“Think Locally Act Globally”
重要なのはローカルニーズ!
そしてそれがグローバルに展開する地球

 



ふと、わたしのお家でできるボディケアレッスン には、
海外在住の方が、日本への一時帰国のほんのわずかな期間にお越しくださったり、
海外駐在前に受講くださったり、
外国人の方もいてくださることを思い出し…ひらめき電球


まーーーったく関係ないわけでもなく、
可能性もあるのかもしれない。

な~んてイメージしてみると、お話がどんどんイキイキ、おもしろくなってくる!

実現するか否かはさておき、
いかに自分ゴトにしてみるかって、講演参加のポイントだよねテヘ



image

帰りは、人気の焼肉屋さん焼肉万両 へ!
(いつも行列できてるし、昨夜も23時でも満席でした☆)


焼肉屋さんって5~6年ぶり!
肉食女子になって帰ったのでしたむふっ。


勉強熱心&良質の情報源な友人いると、学びが深まります。
いつも、ありがとね~love