*天神祭の夜のこと 8年目に突入です | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



image
先週末は、天神祭本宮でしたうちわ

船渡御、奉納花火、御神輿の宮入…
天満橋は大賑わいです!!


image
天神祭のお囃子は、祇園祭に比べると、
リズムが3倍速で(もしかしたら5倍速で)・笑、
クラリエを始めた最初の数年は、せわしな
くって仕方なかったのですが…


image
なんとなく馴染んで来たゾ…な8年目テヘ
今年は、友人たちと過ごす楽しいお祭の夜でしたビール



そして、
天神祭本宮…7月25日は、
わたしが、クラリエの部屋の鍵をもらった日でもあるのです。


7年前のあの夜。
部屋の外は、
打ち上げ花火の音も聞こえて、賑やかだったけど、
まだ物が揃っていない、ガラーーーンとした部屋。

場所の契約をするまでは良かったけれど、
お客様のアテはなく、
仕事の仕方も知らなくて
心細くなったんだったなぁ…泣。


あれから、丸7年!
そして、8年目に突入ですバンザイ
(実際の営業開始は秋だったんですけどね)

よくぞ、ここまで続いたものだわぁ・笑

まさに、皆さんのおかげです!
ありがとうございますハート



数秘で見る『8』は、
華やかで、
物質と精神の融合、豊かさ
新しいものを生み出していく力強さや、
実行力が活かされる数字。

そんな1年にしたいなぁ顔
今年もよろしくお願いいたします!