*今年もガストロノミーを楽しむBBQ♫ 遊び、楽しむことが創造になる | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。




今年も、友人たちと
芦屋浜で、
ガストロノミーを楽しむBBQ!してきましたワイン

image
ガストロノミーとは、文化と料理の関係を考察することをいう…らしい。リンク→pkwikipediaより
なんだかカッコイイので使ってます・笑



昨年 につづいて、
jewel*YUKINEさんの芦屋アトリエOPEN から
つながりのある方々との、美味しい会です♫
リンク雪音りえさん『原点回帰の海、私の瀬戸内海。』


毎度のことながら、
言い出しっぺはワタシなんですけどね

えっと…
何もしません。役に立ちません。すみません…
の3連続ですむふっ。

が、
が、が~!!!


image
芦屋・神戸六甲道のメツゲライクスダ のソーセージ、
りえさんお手製のビシソワーズ


パン
芦屋のベッカライビオブロートのパン


baum
実予ちゃん セレクトの神戸のマルタンマルタン のバウムクーヘン。
などなど、芦屋&神戸の地元名品と、


imageimage
そして今回のメイン料理クラッカー
おっはー 特製のトマトとモッツァレラチーズの冷製カッペリーニ。
おっはーのパスタが食べたくて、言い出しっぺになったようなものなのよテヘ

ガストロノミーを楽しむ
BBQ♫
最高で~す♡
偉大なみんなに、感謝
ハート




こう見えて、
この数ヶ月、ずっと“引きこもり”でした顔

行動的には、今までと変わりなく見えていたと思うのですが、
意図的と、自然に、の両方で

自分と
仕事の方向を
原点からをもう一度試されたるようなことが続きました。

双六の“はじめにもどる”みたい。


image
bubble*引きこもりも、ヒッピーも、アウトローな(?)大人たち
しゃぼん玉ではしゃぐ・笑



太陽と雨と、
風と海をあびて、

みんなが用意してくれた“美味しすぎる”を全力で味わって、


おまけに、夜は
ちょっと欠けたスーパームーンも見てやや欠け月


涙ポロポロしてみたり、
沈むように眠って
そろそろヒッキー生活も終わりそうな予感です。


今度は、ワープして急速に進みそうな気がするキラキラ





image



折しも、

7月16日、幸運の星・木星が獅子座に入りました。


わたしは、星の動きはわからないのですが、

いつも適切なアドバイスをくれる方達が、時代の変わりを告げてくれました。


遊び、楽しむことが創造になる。

自分の歓び、情熱…そこに強さが宿る。


…そんな始まりを、
じんわり感じる、友人たちとの時間。
大事な時間をありがとうlove




今後の…YUKINE 雪音りえさんの予定@クラリエ
jewel*8月23日()、24日(

YUKINE
 Collection 2014 vol,2 GALAXY

クラリエにて、YUKINE新作ジュエリーコレクション
GALAXY』や、レアな宝石、ルースたちもご覧
いただける特別な2日間。
フリータイムとして、ご予約なしにご来場いただける
時間帯もございます♪


jewel*8月24日()13:30~(予定)
『ジュエリーパワー活用講座』の開催も予定しています。

クリスタルは、カットや身につける場所によって
働きかけや発揮するパワーが変わります。
自分に合ったパワーのカットを見つけましょう。
あなたの選んだクリスタルの形でリーディングをしていきます。
ワークショップ詳細はリンク→pkこちら


雪音りえ
ジュエリーアーティスト/株式会社 YUKINE 代表

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
宝石YUKINEオフィシャルサイト  
宝石~祈りの創造~パワーストーン&ジュエリーアーティスト 雪音りえの日記
宝石
雪音りえさんプロフィール&メッセージ
facebook 雪音りえさんのリーディングによるオーダーメイドジュエリーのコレクション集はこちら
リンクこれまでの、雪音りえさんのクリスタルセミナー&コレクション展@クラリエはこちら