*今日は6月晦日 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



今日は6月晦日。
今年の夏越祓は、水を感じるお花たちと、鮮やかな浄化でした。


image
ジュエリーアーティストの雪音りえさん
わたしの地元、宇治の三室戸寺へあじさい

花々と樹々の緑のコントラストが美しく、
そして、しっとり水をまとうような色。空気。匂い。感覚…



image
今年前半に、自分の中で掘り下げられた、土中のような部分を共有し、
今年後半の華々しさを見る… そんな時間。




実は、今朝、号泣しながら目覚めました・笑
その時浮かんだ言葉は、『決断』。『決別』。

“決意”ではなくって、
断ち切る???

明日から、新しいスタート切ろう。