*ありがとう!今年度最後のアトリエでした | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



{5C7A65E9-ABE1-4FB4-AB57-445C31D56370:01}
今日(もう昨日だけど…テヘ)は、今年度最後の“子どものアトリエ”の担当でした。
お役御免のチビ色鉛筆色鉛筆



何をつくっても、何もつくらなくても、
その子のままでいい!
自由創作の時間と場所。
それがアトリエアート

今年度も、たくさんの顔と作品に出逢わせてもらったありがとう


自分のイマジネーションを、できる発想からスタートする子ども達は、
どうすればいいかは考えるけれど、
できない理由を探さない。
思いつかない。

思い通りにできなくて、悔しすぎて泣いた顔も、
ひらめきに、ニヤリと。夢中で無心になる顔も。
学校でのこと。伝わらないもどかしさ。
甘えたり、怒ったり。そして乗り越えて。


木今年度も、ひとりひとりの成長っぷりを見せつけてくれましたー!

その子の本来の姿と才能の表現は、
本当に強くて、光がさして見えるんだよね~キラキラ


その子だけのアートに出逢えたことに感謝。
ありがとう♥
また、4月に待ってるよー!桜**