*2013YUKINEジュエリーコレクション展・最終日 バースデーランチ会とこれから | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



jewel*2013年12月21日(土)~12月23日(祝月)
YUKINEジュエリーコレクション展 in OSAKA・Clarie
今日は、開催最終日でした。



*ご案内はリンク→pkこちら   *これまでの開催リンク→pkテーマ:
宝石YUKINEオフィシャルサイト  
宝石~祈りの創造~パワーストーン&ジュエリーアーティスト 雪音りえの日記



今日は雪音りえさんBirthday ランチPartyも開催ですキラキラ
りえちゃん、お誕生日おめでとう!




場所は、クラリエからもほど近いレストラン、ルポンドシエル
大正時代のクラシカルな建物と、優雅でモダンなフレンチを楽しめるレストランですフランス

予約時から当日まで、とても丁寧に心配りくださいました。
お料理も、どれも手が込められていて美味
でしたよ♥




りえさんからは、今回のコレクションのテーマ“Pandra”のもつ意味や、
もうすでに流れ始めている2014年のお話をキラキラ

また、お越しくださったお一人お一人が、りえさんやわたしとの出逢いやつながり、
YUKINEジュエリーと共に歩んだお話をしてくださったり。
心あたたまる時間でしたlove

ご感想いただきましたありがとう ゆっきーさんより リンクステキな出会い




皆さんと、お祝いの時間を過ごせて、幸せだなぁしみじみ
ありがとうございました!




jewel*2013 YUKINEジュエリーコレクション展 in OSAKA・Clarie
3日間のコレクション展、無事終了いたしました。

今回は、過去5年の開催の中でも、最も多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

これからも、お互いの想いを合わせて。
本質で生きることの祝福を、皆さんへお届けできますようにキラキラ

そして。りえさん、お誕生日おめでとう!!




雪音りえ
ジュエリーアーティスト/株式会社 YUKINE 代表

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
宝石YUKINEオフィシャルサイト  
宝石~祈りの創造~パワーストーン&ジュエリーアーティスト 雪音りえの日記
宝石 雪音りえさんプロフィール&メッセージ
facebook
雪音りえさんのリーディングによるオーダーメイドジュエリーのコレクション集はこちら
リンクこれまでの、雪音りえさんのクリスタルセミナー&コレクション展@クラリエの様子はこちら